ナウティスイーツ 

みんなの「味千拉麺 松山朝生田店 油そば」 口コミ・評判

"みんなの「味千拉麺 松山朝生田店 油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"味千拉麺 松山朝生田店"の口コミ情報を絞り込む

油そば1 チャーハン1

"味千拉麺 松山朝生田店 油そば"の口コミ・評判  6/23 06:57現在

3月23日 22:30 しん
味千拉麺 松山朝生田店🍴🍜 極 油そば(半チャーハンセット) 父親のリクエストで 急きょ来店して来たよー✌😉 油そば①択(笑)😁 ここの油そば も 好きなんだよね(笑)😁 麺が好き(笑)😌 pic.x.com/xs7TPiyjmJ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×